お客様の声

職場の先輩の誕生日に 同僚とケーキを買いました。私はカスタードクリームが大好きなので ミルフィーユを買いました。先輩には ココアのロールケーキを買いました。喜んで頂けて嬉しかったです。

知人に教えてもらい 去年のクリスマスと娘の2ケ月記念でケーキを買わせてもらいました。とても美味しく頂きました。パンセ歴は短いので1年を通して どのようなケーキが店頭に並ぶのか把握できていませんが 私は抹茶が好きなので 抹茶を使った和風なケーキも是非作ってもらえたらと思います。

ケーキやクッキーに よく合う紅茶なんか置いてあったらいいなと思います。それか 紅茶クッキーとか紅茶を使ったお菓子を増やして欲しいです。 店の雰囲気が大好きです。

感動!スフレ食べてみました。「しゅわしゅわ~」とした食感でおいしかったです。まるで、小さなチーズケーキみたいでした。本当に美味しかったです。

いつも美味しく頂いております。よく買うのはカットのケーキよりも ロールケーキやホールのケーキを買う事が多いのですが 誕生日やお祝いお時に切り分けて食べるのが多いので 値段が気になっています。お手頃な¥900~¥1200位までのケーキが増えてくれると嬉しいです。

お値段が手頃でいつもお使い物に使用しているのですが喜んで頂いております。私はまだ召し上がった事は無いのですが もっと種類を増やして¥1000位の価格の物を沢山作って欲しいと思います。ファンとして よその店に無いものが タルト系とかであるので嬉しいです。これからも新作よろしく!!

我が家は全員『パンセ』のケーキの大ファンです。私と父はシュークリーム・主人はフルーツのケーキ・子どもたちは チョコレートや苺のケーキが大好きです。

先日 初めて娘たちと寄らせてもらいました。感じの良いお店ですね。
好きな物ばかりなので また利用させていただきます。

甘さが控えめで とても食べやすいです。
プリンなど 可愛い陶器に入った物が たくさんあればいいなぁと思います。

クリスマスケーキ 家族でとても美味しく頂きました。これからも いろんな事に チャレンジされて 美味しいケーキに期待しています。
お店の方の対応も大変良かったですよ。 皆さん頑張って下さいネ。

我が家は「パンセ」さんのケーキが大好きです。特に娘はお店の目を
通ると必ず「今日は行かないの?」という位・・・
私はショーウィンドーを見て楽しみ 食べて癒されています。ありがとうございます。また娘と2人でお店に行きます。寒いので 皆さんお体大切に・・・(^-^)

お忙しい中 ありがとうございました。チョコペンで字を書くのは 大変だなぁ と思いました。とてもキレイな字ですごいなぁと思いました。

ぼくは、パンセに人は よくあいさつされると思いました。パンセのケーキはおいしいので これからも体に気をつけて おいしいケーキを作ってください。

パンセの人は、明るくていいなあーと思いました。ケーキを作るのは 大変だけど 楽しそうに働いておられて すごいなぁーと思いました。

お客さんがいっぱい来られてるのに行かせてもらって ありがとうございました。おみやげのお菓子おいしかったです。

パンセは お客さんによろこんでもらえるようなケーキを作られてるので すごいなぁーと思いました。

見学させてくれて ありがとうございました。 ケーキを作る時 たくさんの工夫をしていることが分かりました。

クッキー作りが 楽しかったです。おみやげの みそドーナツありがとうございました。

みそドももらって クッキー作りもさせてもらって 楽しかったです。ありがとうございました。

ケーキの種類や いろんな事を教えてもらって 勉強になりました。
クッキーやドーナツをもらって本当にありがとうございました。

実際に おたんじょう日ケーキを作っている所が見れて良かったです。ぼくも 初めてケーキにきょうみを持ちました。ありがとうございました。

クッキーが とてもおいしかったです。見学させてもらって楽しかったです。

クッキーにチョコペンで字を書くのは むずかしかったけど楽しかったおいしかったです。ありがとうございました。

パンセは とても良いにおいがしました。クッキーを作らせていただいてありがとうございました。チョコレートで書くのはむずかしかったです。でも作ったクッキーは とてもおいしかったです。おみやげのみそドもおいしかったです。

見学に行かせてもらい ありがとうございました。仕事が大変でも 笑いながら楽しそうにしていたので すごいです。これからもがんばって下さい。

ぼくは ケーキにはたくさんしゅるいがあって 新せいひんもたくさん考えてるので すごいなぁーと思いました。大変なことがあっても あきらめないのがすごいです。ありがとうございました。

見学させてくださって ありがとうございました。パンセさんには いろいろな仕事があることが分かりました。それに国産のものを使用していてお客さんのことを思っていて パンセさんはやさしいお店だと思いました。これからも がんばって下さい。

ていねいな言葉でわかりやすく 説明してくれてありがとうございました。みなさんがお客さんのために 安心できるケーキを作っているということが分かりました。

わたしはパンセの人たちは お客さんに「おいしかったよ」などを言われるのが 1番うれしくて がんばろう!という気持ちになるのが分かりました。

全部 手作りでおいしく かざりつけにも工夫されてるのが すごいなぁーとと思いました。これから私も人の役に立つことをしていきたいです。ありがとうございました。

ケーキ屋さんは ケーキ以外にも クッキーやたくさんの種類のお菓子があることが分かりました。すごいなぁーと思いました。

お客さんのことを考えて作られてるのが すごいなぁーと思いました。
クッキー作り 楽しかったです。

お母さんが買ってくれるお店の見学ができて うれしかったです。お店の人が どんな思いで作ってるのか分かって良かったです。

パンセのみなさん本当にありがとうございました。これからもお仕事がんばって下さい。おうえんしています。

2 / 212