お客様の声

2017年10月17日 RCC『イマなまっ!』にパンセが紹介されました!

日曜日に 米粉ケーキを お願いしました♪ 初めて 食べましたが モッチモチで こんなケーキ初めて(^O^) 卵アレルギーと 診断され お誕生ケーキ 食べれないな~と ションボリしてましたが パンセサンの おかげです★★
ごちそー様でした!!

家の近くにパンセさんのようなおいしくて素敵なケーキ屋さんが出来て本当によかったです。
最近では他のケーキ屋さんにも全く行かなくなりました。
子どもたちも大好きみたいで、よく買いに行ってくれます。
お店の雰囲気もスタッフの方もとても感じがよく行きやすいです。

いつもおいしく食べさせてもらっています。
パンセのケーキは飾りも味もおいしくきれいなので大好きです!!
これからもたくさんの新作、期待しています。

パンの種類が増えてよかった。
ケーキ屋さんのつくるパンとしておいしいパンを作ってほしいです。

引っ越してきたばかりですが、こちらのケーキのおいしさにびっくりです。
主人と「おいしい」「おいしい」といただいています。
いつも おいしいケーキありがとうございます。

先日、実家へ新製品のミニチーズ?ケーキ土産にしましたら、とても 好評でした。
どこで買ったん?と質問・・・ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもここのケーキを買っています。
フルーツも新鮮でおいしいです。これからも色々なケーキを作ってください。

福山から来ました。食パンが美味しいとの事。食べるのが楽しみです。お店の方の対応が良かったです。

いつもお友達の家へ行く時の手土産や誕生日・クリスマスなどのイベントの時に、利用させて頂いております。
お店の雰囲気も良く、子どもが遊べるスペースがあり、ゆっくりお菓子が選べるので助かっています。
お店の開店時間が、少し早くなると嬉しいです。

久しぶりに府中公園へ行った時、こちらに移転された事を知り、今度、絶対に行こうとわくわくしていました。
お店に入ると、とてもかわいらしく素敵で、お菓子もおいしそう。
パンも大好きなので、とてもうれしいです。

いつもお世話になり、すみません。気楽にお願いできる店。
親から子に引き継がれがアットホームなお店。
やさしい心づかいが聞こえてきます。どこにも負けない”技とハート”益々のご活躍を期待しています。

おいしいパンをみつけてうれしかったです!!
クロワッサンのバターの風味がとてもリッチで感激。
今年のクリスマスは、是非、お願いしたいです。
近くにこんなお店ができてよかったです。
11月の新製品、楽しみにしています。

ショートケーキ、誕生日ケーキはいつも買います。
孫が生クリームがおいしいとおっております。

友達の家に遊びに行く時など、よく買って行くことが多いです。
とても喜ばれています。

レジの女の子、すごく感じがいいですよ!!
これからもその笑顔で頑張ってください!
クリームチーズにコーヒーゼリーみたいなものがるといいなぁ~

子どもに買ってやったケーキが、大変おいしかったです。
時間が遅かったので、色々選べなくて残念でしたが、美味しさは変わりませんよ!!
四季の味覚を取り入れ、よく工夫されたケーキが楽しめるお店だと思います。

ケーキの種類が豊富で、いつもどれを買おうかとても迷います。
どれもとても美味です。
特にチーズを使ったものが、私はとても好きです。
これからもおいしいケーキをたくさん作って下さいね。

”感動スフレ”を早速いただきました。
柔らかくて上品な大きさなので、小さな子どもでもペロリと食べられます。
個人的には、もう少しクリームチーズの風味がある方が嬉しいのですが・・・
とてもおいしかったです。
秋はモンブランを楽しみにしています。

誕生祭おめでとうございます。
私、88歳です。祖ばあちゃま時代よりお付き合いさせて頂いております。
私の家は、八幡様の下です。シクラメンや色々鉢花を孫達がや息子が作っています。
若い皆様方の益々、繁栄をお祈りいたします。

マカロンが大好きなので、是非作ってください。
チョコと抹茶が好きです。

店長sanの対応、丁寧にして下さいました。
誕生日ケーキ、何にするか決めずに伺ったのに、いろいろ教えて頂き、本人も喜んでくれ、味もおいしかったです!!
1周年記念のサービス クッキーのサービス・・・サービスには、とてもうれしいです。
これからも通わせて頂きます。

先日 会社でケーキを買って 展示会の反省会で頂きました。
甘さも ちょうど良く 皆さんとても喜ばれていました。
「府中の方へ行く時 買いに行きます。」と楽しみにされていました。

とっても美味しいので気に入ってます。更に 体の事を考えて 香料・着色料・保存料を使ってなくて安心で この度 酵素・パイロゲン・活性水を使われていると知り 驚きました!!
ケーキは大好き・・・でも やはり健康が気にかかる。
でも『パンセ』なら大丈夫って思えます☆ 子どももいつもプレゼント大喜びです。

1 / 212